2012年12月3日月曜日

ZOO


昨日はうさぎカフェと猫カフェをはしごしたよ。
DSC_1040_フォトワンダー(1)
ちっちゃいのんばっかで顔がふにゃふにゃになった
昔はペットショップを毎日一人で行ってちっちゃいロップちゃんにちょっかいをかけていたけど
そのロップちゃんが大人になった頃ぐらいに買ったのを思い出した。
小学2年生の頃買って中学生の頃死んだけど今思い出しても泣ける。

うさぎとたくさん遊んでお腹がすいたので
ココイチで夏野菜カレーを食べた
DSC_1045_フォトワンダー

からの猫カフェ
DSC_1048_フォトワンダー
ブサイクかわいい猫がたくさんいたよ
写真の猫は鼻グズグズ行ってて可愛いけどボスらしい
あそこで軽く4時間爆睡できる自信があった。
帰りはクッキーが置いてたので猫クッキーを手土産に買った。

そして帰り道に〆はラーメンの流れに憧れるという会話からラーメン屋に行くことに
DSC_1056_フォトワンダー
一見普通のラーメンですけど普通のラーメンに更にキムチとガーリックペッパーを投下して
大分臭い感じにトッピングしました。
わたしは臭いものが好きです。
おいしかった。


おわり
2012-07-14

0 件のコメント:

コメントを投稿