2012年12月3日月曜日

聖地✙


158288141.jpg
昨日日本橋に行ってきたよ
ロリータ少女とデートできるなんて人生であんまり無いですよね、わたしも初めてです。
アメ村の敷居高くて入れなさそうな外装ピンクのロリータ専門店に入ったのも初めてで楽しかったです。
あとレコードの店もあって、現代のCDのジャケットもレコードぐらい大きかったら飾るのになーって思いました。
あいみちゃんとはアイドル、アニメ、声優の趣味が類似してて美少女アニメについてこんなに話せるのは高橋ぐらいだと思っていましたがもうただスッキリ!
今まで自分の見てたアニメについて多くは語らず薦めてばっかりでしたがもうすでにできあがったともだちがいれば話せるんやんと今日気づきました。
カラオケでStylipSとかミルキィとか色々歌った。こんな声優の歌ばっかり歌ったのは久しぶりじゃ、
途中足を痛めて迷惑をかけたけど楽しかったまた遊びたい。
オタライフ捗りました。
12月の頭にはいぱぁアニソンアワーというクラブイベントがあるんですが行きたい。
ミルキアンライフライン繋がりたい
あとコスプレに目覚めました。
FC2 Management2012-11-19

0 件のコメント:

コメントを投稿