2012年12月3日月曜日

学校


夏休み、本当に引きこもっていたので今朝、自転車をこがしていたら道で気絶しそうになりました。
お気に入りのリュックサックにつけていたお気に入りの0.8秒と衝撃。の缶バッチも1個無くしました。
今朝のことでトラウマになって明日が心配です。
でも、学校が始まったことで良いことの方が多いです。
友達と普通に話して普通に遊んぶのがこんなに楽しかったのやと。
夏休み、引きこもってた時はちょっと貧血気味だったんですけどなんか今日治りました。
音楽室に行く途中同じクラスメイトの歩行速度に合わせて後ろを歩いてたんですけど気まずかったので突っ切ろうとしたらなんか話しかけられて普通に話しました。嬉しいかったです。
ひと段落いろいろ落ち着いたら本当にエロ漫画を描こうと思います。
ひょんなことからコミックLOの作家になりたいです。
うまくいったら原稿送ります。
おわり
2012-08-24

0 件のコメント:

コメントを投稿