2012年12月3日月曜日

そういうの一色


DSC_1294_フォトワンダー
15日文化祭なんです。
わたしのとこのクラスの出し物はダンスなのですが、別に私はダンスするというわけでもなく・・・
昨日はmixi見て、
「わたしは絵に描いたようなインドア系クズ思考なので高校生活損しているなと思った。次生まれるときはアウトドアポジティブ人間に生まれて青春を謳歌したいです。」
とかアホみたいなことをmixiでつぶやいてたんですけど違いました。
ダンス踊らない人はTシャツを作るんですが、なんか無言でもくもくとやってたら前のクラスの子とか、7組の子とかが話しかけてきたり、作業中に聞こえる文化祭の出し物の曲を聴きながらあ、これいいじゃんこの感じって思いました。
クラスメートとも文化祭ももいろクローバー踊るとこ無いんかなーみたいな話をしました。
実際ももいろクローバーやるクラスがあるようなので当日は学生モノノフ狩りに行ってると思います。
帰り際とかは近代まれでもなく限りなくゼロに等しかったクラスメートからのバイバイで帰り際に歓喜。
明日は文化祭の準備だけどこのバイバイだけで文化祭までは頑張ろうと思いました。
おわり

2012-09-13

0 件のコメント:

コメントを投稿