2012年12月3日月曜日

高校2年生の夏


高2の夏、やっと同人即売会への参加を決心しました。
わたしの高校生になったらやりたいリストは本当に脳みそに記憶しているほどやりたいことなんです。
最初にリストの中で実行したメイド喫茶では、
2回も落とされて、地面からスカイビルを眺めるような気持ちで断念しました。
でも今回の同人誌は自分にやる気があればできることなんです。
来年の1月までに、バイトと同人だけを両立していこうと思います。
今やっているバイトは派遣なのですが、
遠距離が多いため全部流していたのですが一番稼げるチャンスなのでチャレンジしていこうと思います。
けどその前にミルキィホームズ平安神宮奉納ライブだけは拝んでおきたいです。
おわり
2012-08-27

0 件のコメント:

コメントを投稿