2012年12月3日月曜日

風流


DSC_1218_フォトワンダー_フォトワンダー

もともとわたしはエロゲの文章にしろラノベの文章にしろ長文を読むのが苦手なタイプで
ブログも絵が多いほうが読む人も読みやすいと思っていました。
でも絵ばっかり載せることで、本当に文章で表したい事というのを失いつつあるので、
書きたい事が存分に書けるように
今回からこんなふうにコラージュにして、文章メインでやっていこうと思います。
前置きはこんくらいにして、
淀川の花火大会に行ってきました。
今回突発で考えた淀川花火スパイ大会は人の波とか暑さとかでか、
それともわたしの人望の無さなのか、成功することはできませんでしたが、
単純に遊び感覚で行った淀川の花火が声がでるほど綺麗で圧巻されました。
座ってみているだけなのに1時間も飽きさせない花火は本当にすごいと思いました。
もし、私の突発で淀川の花火に行った人がいるんだとしたらその人もたぶん同じ事を思っているんじゃないでしょうか、
ただ、帰りは大変でした、こんな思いは1年に1回でいいと感じました。
明日はライブビューイングですがももクロサマーダイブですな^-^
明日もがんばっていこうZ
おわり

  • 2012-08-05 

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿