2012年12月12日水曜日

キラキラ12月

昨日はルミナリエに行ってきたよ。
行き交う恋人率に負けずにともだちと仲良く行きました。
わたしのスマホの画像フォルダには映すつもりもサラサラなかったけど
幸せカップルが丁度ど真ん中に映ってたりするものがあってなんやコレってなった。
肝心のイルミネーションですけど処女ルミナリエだったんで、
処女ルミナリエ打開した際には綺麗で圧巻されました。
屋台もあったので初めてぶどう飴というものを食べてみたのですがおいしかったです。
あともう少しでクリスマスって実感がこの頃になってやっと湧いてきたような気がします。
12月はあとはひとり映画に串カツ屋に鍋ってそんくらいしかないけど、
冬休みはもう引き篭ってずっとエロゲに勤しみたいと思います。
幸せです。
あ、あとブログを気分で引越ししました。
メジャーなブログを使いたくないみたいなそんな感じで
マイナーなやつを使いたかったんです。
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿