2012年12月3日月曜日

ぼくたちは現実に戻りたくない


DSC_1307_フォトワンダー
おはようございます。ちょっと今まで気絶していました。
昨日はミルキィホームズの平安神宮奉納ライブに参戦してきたなり。
わたしが生ミルキィを見たのはアメ村ぶりなので興奮してすごくお腹が痛かったですが感涙
久々すぎてミルキアンもちょいヤンチャ気味な人や女性が増えている気がした。
現地に着くと京まふというイベントがやっていたのですがそこにできてた今日やる水樹奈々の物販の行列が鬼行列でびっくらこいた。
平安神宮の中へ入ってみるとミルキィがリハしててめちゃめちゃ近くで見れました。すごい近くで見れた時はもう3mぐらいしかないぐらいの距離で見れてまた感涙。
のぶPは生で初めてみたけど写真でみたらすごくヒョロそうなイメージがあったけど仕事してるのぶPは輝いていました。
そうしてる間に物販も済ませ、なんやかんや待ち時間が糞長かったですがなんやかんやでライブが始まりました。
最初は麻呂みたいな服装のミルキィとミルキアンで2礼2拍手1例しててめっちゃシュールだったです。
1曲目は正解はひとつじゃない!で序盤から全力のコールでした。
ミルキィ離れしてた時色んなアイドルのライブにちょこちょこ行きましたが、ミルキィが一番声出してコールしてるきがします。
しかしこのとき思ったのが公式ペンライト目立たなすぎタロワって感じでした。
色々聴いてやっとミルキィがいつもの探偵衣装に変わって、ミルキィが牛車に乗りこんで後列にもお恵みが;;;
ミルキィゲーム2の曲を歌いながら来たのですが見とれかけたりしました。
ちょうどわたしの位置ぐらいまで牛車が来た時、わたし側はいずさま、みころんだったのですがわたしの位置ぐらいに来た時そらまるがひょこっと出て場所チェンしてきてまじ天使だった。それに続くかのようにみもりんも出てきて笑顔で手を振ってて禿げかけました。
みころんは牛車に乗ってる時のあの優しい顔で癒されました。やっぱ緑が似合うのは癒し系女子ですよね。
ちょっと記憶の順番があやしいですがここでミルキィ、ミルキアンでナマコソングを合唱した!!ミルキアンの生歌笑った。
そっから3曲連続で終わりとかいうびっくりする物足りなさながらもこんな神々しいとこをライトアップにしながら聴くしっとりとした曲はまじ至高だった。
ですがこんなことでは終わらないのである。
アンコールでミルキィ再登場して新しいバージョンの雨上がりのミライでめっちゃ楽しかった!!
最後はパーティパーティで締めるんですがMCでいずさまがいずさま側はみんなと反対の向きでYを作って欲しいと嘆いてたので右側の人は反対のYやってて楽しかったです。
やっぱミルキィ最高だったな

setlist
01.正解はひとつ!じゃない!!
02.ミルキィウェイであいましょう
03.ふたりはトモダチ
04.Day by Day ~キミと一緒に
05.プロローグは明日色
06.ナマコソング
07.手のひらのキセキ
08.聞こえなくてもありがとう
09.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
encore
01.雨上がりのミライ(Alternative Mix)
02.パーティーパーティー!
おわり
2012-09-23

0 件のコメント:

コメントを投稿