2013年5月7日火曜日

お葬式


 






GWまるまるお葬式に行っていました。
お通夜とお葬式のあった二日間は本気でストレスで死にそうになりました。
火葬場は番号じゃなくていろはにほへとで並んでて不謹慎だけど可愛いと思ってしまった。
遊びに行ったのではなく、お葬式だったのであまりいい写真は撮れませんでしたが、そこそこに充実していました。
母親の家から真っ直ぐ行くと豚小屋があってお墓があってそこを抜けると海があります。
家から3分もかからないで海があるっていいよね住みたい。
田舎では親戚の人の家に行ってマンガ読んだり、犬と遊んだり、釣りしたり色々しました。
親戚の人の本棚の写真がありますが、他にもっと撮っています。
気になる本が多いので背表紙だけたくさん撮りました。ここの家においてある本のセンスに脱帽。一体誰が集めたのでしょうか。
わたしがここに住んでたら文学少女で成績優秀だったかもしれないそんなことを考えていました。
面倒くさいので終わります。
おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿